2011年9月23日金曜日

レ・ドゥー 秋の新スイーツ

この度の台風15号による大きな被害、心よりお見舞い申し上げます。

あの暑さはどこへいったんでしょう?台風の通過とともに「秋」がやって来ました。
レ・ドゥーのショーケースも少しずつ衣替えをして涼しいケーキから温かみのあるケーキに替わってきました。
 

「黒ごまとソフトクリーム」360円
 「黒ゴマとソフトクリーム」は黒ゴマのムースの中に刻んだお餅が入っています。上の半円のムースは柔らかめに仕上げたミルクムース・・・これがバニラの香るソフトクリームと同じ味なんです!!
底には白いソース・・・これは㊙ソース!!食べていただくと何種類かの味がわかりますがブログでは「・・・・・!」食べた時のお楽しみw。